時間予約制のお願い

当院では、時間予約制とさせていただいております。
事前に「お電話」あるいは直接「ご来院」いただきあらかじめお約束(ご予約)をお取りくださいますようご協力をお願いいたします。

03-3869-8841

※診療中につき手が離せず、電話に出れないこともございます。その場合は恐れ入りますが、後ほど改めてお電話を宜しくお願いいたします※

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点からできるだけ患者様同士が待合室にてご一緒にならないよう予約時間の調整を行っております。そのため予約が従来より取りにくくなっております、ご承知おきください。

お痛みがあるなど、既にお辛い症状がある急患の患者さまにつきましては、当日を含め出来る限り早いお日にちでお約束(ご予約)をお取りするよう心がけておりますので、ご安心ください

しかし、急患として来院される場合、希望されるお時間帯によってはすでにお約束(ご予約)の患者さまがいらっしゃる場合も多くございます。

かなりお待たせしてしまうこともございますので、何卒ご理解いただき、お時間に余裕を持ってお越しくださいますよう、お願い申し上げます。

また、より多くの方に待ち時間を少なく快適に治療を受けていただくためにも、遅れる場合やキャンセルをされる場合は、お手数ではございますが、お早目にご連絡ください。予約時間を過ぎた場合は拝見できない場合もございます時間予約制のお願い

★保険診療をご希望の方は必ず健康保険証をお持ちください★
★初めから自由診療をご希望の方は、保険証は不要でございます★