ホワイトニング興味があります、費用はどのくらいですか

A.

当院でのホワイトニングは、患者様ご自身でご自宅で行っていただくタイプの「ホームホワイトニング」を取り扱っております(現在オフィスホワイトニングは扱っておりません)

まず、PMTC(専門家による機械的歯面清掃)を受けていただいたあと、歯型をとり、専用の「マウスピース」を作ります。

後日、「マウスピース」と一緒にホワイトニング用のジェルを2本(目安として2週間分)をお渡しします。

費用は1装置(上の歯、あるいは下の歯)30,000円になります。この費用の中にはホワイトニング用のジェル2本も含まれていますので、「スターターキット」と思っていただければよいと思います。

その後、治療などによって歯の形が変わったり、マウスピースに穴があいたりすることがなければ、そのままマウスピースはご使用いただけますので、後は気になったとき(だいたい半年~1年くらいで色が気になりはじめる方が多いようです)にホワイトニング用のジェルだけご購入(1本あたり3,200円)またホワイトニングを始めることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA